這えば立て立てば歩めの親心

  • 2016.05.24 Tuesday
  • 19:24

大変遅くなりましたが、塾生募集に際しまして、お友達や知人をご紹介いただきまして誠にありがとうございます感謝
優塾では、過半数がご紹介による入塾です。
そして、毎年、卒塾された方のご兄弟姉妹が入塾いただいています。
塾が乱立するこの地域で、色々な塾のチラシを見るにつけ、親御さんとしては色々と悩まれたのではないでしょうか?
中には引越しをして遠くなったのにも拘らず、たくさんの塾の前を通って来ていただいている方も数名おられます。
本当にありがたい事だと、ご紹介いただいた方々共々感謝いたしております。
ご紹介いただいた方、ご兄弟姉妹を託していただいた方のご期待に添えるよう、講師共々精一杯お世話させていただく所存です。
今後共にどうぞ宜しくお願い申し上げます
よろしく

win.jpg
資料請求はこちらのホームページから。

案ずるより産むがやすし

  • 2016.05.16 Monday
  • 19:10

思ったよりサクサクとブログのお引越し&パソコンのお引越しが終わりました手
最近のパソコンはネットワークの構築も簡単ですよね〜矢印上
トラブルと時間がかかるけどkyu

教室では既に定期テスト対策が始まっています。
授業も和気あいあいムードから一転して緊張感が漂っています心電図心電図心電図心電図
現場からは以上ですマイク

そうそう
遅ればせながら、4月3日に行いました、祝賀会の様子ですSMILY
2016年祝賀会
資料請求はこちらのホームページから。

事務用のパソコンが壊れてしまいました('◇')ゞ

  • 2016.05.14 Saturday
  • 13:40

主に事務用に使っているパソコンが壊れてしまいました('◇')ゞ
壊れたといっても、CPUとハードディスクは正常。
CPUファンが壊れただけなんです。
要するに熱くなったCPUを冷却するファンが回らなくなっただけ。
メーカーに問い合わせたところ、ファンの在庫はあるけれど、修理に出してくださいとのこと。
なんと修理代が、メーカに送ると約3万、出張サービスで直してもらうと約4万ゆう★
メーカーに送ると直して戻ってくるまでに3週間はかかるとのこと。
そして、調べたところ、同じようなスペックのパソコンが、なんと5万で買えるではありませんかびっくり
ノートパソコンを含めると、他にも5台のパソコンがあるのですが、NEWSやチラシを作っているイラストレーターや画像加工するフォトショップなど、グラフィックデザイン系のソフトがサクサク動くスペックのパソコンは事務用のパソコンだけ。
まぁ、だから、ファンがつぶれちゃったんでしょうけど、、、。
続けて、CPUやハードディスクが壊れてしまう可能性もあるし、新しいコンピュータに乗り換えることにしましたやれやれ

まぁ、昔に比べてハイスペックのパソコンが安く手に入るようになりましたよねパソコン
初めて買ったパソコンは何と200万驚き
しかも、今の1%の能力もなかったように思います。

そんなこんなで、ブログのお引越しの前に、パソコンのお引越し中。
ブログのお引越しは何時になることやら、、、。

 

資料請求はこちらのホームページから。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

優塾のホームページ

管理人

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM