優塾で学んだ感想2013年編?

  • 2013.04.13 Saturday
  • 15:14
毎年、優塾で学んだ感想を寄せていただいているのですが、
サイト管理人が経理、総務、雑務&講師を兼任していて多忙なため、
なかなかまとめてご紹介出来無かった感想を、
ブログで、少しずつ紹介させていただこうと思いますダッシュ(走り出すさま)

ペンネーム R.H.
感想2.jpeg
ぼくは元々、別の塾にいました。前の塾では、あまり成績が
伸びず、悩んでいました。そんな時に紹介してもらったのが、
優塾でした。
はじめは全然みんなについていけず、少し焦っていました。
優塾に入って、初めての定期テストで、社会で91点を
取ったのが、とてもうれしかったです。

この塾で学んだ事は高校に入っても活かせると思います。
ぼくは3年から入ったので、1年間本当にありがとうございました。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。

彼は、他塾を批判することで有名な某塾からの転塾生です。
子ども達が百人いれば百の個性を持っています。
私は我々の教え方がすべての子ども達に合うとは考えていません。
感想を寄せてくれた「R.H.」くんは、単純に、前の塾が合わなくて
優塾があったのかもしれないし、もしかしたら、
中学3年になって「やる気スイッチ」が入ったのかもしれません。
転塾が「やる気スイッチ」を押すきっかけになっただけかもしれません。
多分、明確な答えはないのでしょう。

私達は、入塾して来てくれた子ども達が学習出来る環境を
出来る限り整えてあげることに全力を尽くしたいと思っていますぴかぴか(新しい)

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>

優塾のホームページ

管理人

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM