成績UP↑↑↑

  • 2008.12.27 Saturday
  • 21:33
只今、冬季講習会真っ只中!

広報担当の私もやっと来年度の募集広告の作成、手配を終え、募集内容に合わせて久しぶりにサイトの更新をしています。

ブログを始めてからサイトの更新をすることが少なくなり、すっかりhtmlタグにご無沙汰だったので、意外と時間が掛かってしまいました。ふらふら

まだ更新途中ですが、誤字脱字リンク切れなど気が付いたところがありましたら、コメント入れてください目

さてさて、二学期が終わり、塾への成績結果報告の儀式も終わりました。
まだ、集計し終わっていないのですが、なかなか皆、よい結果を出してくれたようですわーい(嬉しい顔)
順調にZ中学校学年1番を更新してくれた塾生もいました手(チョキ)

私の担当する小学校低学年、特に4年生は算数が上がった塾生が多く、実に75%の子どもがAでしたるんるん
中には「通知票見て算数がAやったからびっくりしたわ!!!」と報告してくれる子もいましたよぴかぴか(新しい)
算数、国語共に「A」の塾生も増えてきました。

成績を上げる事は大変ですが、上げた成績を維持しさらに向上させることは普通に努力するだけではなかなか難しいですね。

特に、得意教科の成績が上がると苦手教科の成績も上げたくなるものです。
苦手教科を克服するためには「楽しく勉強♪」のみ求めていたのでは無理でしょう。
そこは、自分との戦いですね。
最初は辛くても、結果が出てくれば必ず「楽しさ」とは又違った「達成感」が生まれてくると思います。

新年、又、新たな気持ちで共に成長しましょう!!!

最後になりましたが、年内塾運営にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>

優塾のホームページ

管理人

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM