メンテナンス終了しました。

  • 2006.08.25 Friday
  • 22:00
サーバーの移設にともなって、ファイル整理を行っておりました。
エラーの出ていたページの修復等結構時間がかかりました。
これで、見られるブラウザも増えるはず。
まだ、全てのページのチェックが済んでいないため、
リンク切れや一部表示されない画像もあると思いますが、
追々、修正しますので、ご了承くださいませ。

さて、告知しておりました「絶対記憶」のページをアップしました。
是非、実際に、体験してみてください!!!

システムネットが運営する「優塾」では夏期講習会も終盤
講習会前半は普段ゆっくり出来ない復習に時間を費やしました。
やり始めると、やはり、抜け落ちている事柄がたくさん出てきます。
たっぷり組んだつもりのカリキュラムですが、まだまだ時間がほしいくらいです。
又、記憶の定着は本当に個人差が大きいことを改めて感じます。
学習した事がその場で定着させる事ができればどれだけ学習時間が短縮できるでしょう。
子ども達の負担をどれだけ軽減させられる事ができるでしょう。
我々もこの新しい能力開発教材「絶対記憶」
多大な期待をしております!!!!!

夏期講習会中のイベント
?ジュースサービスデー
?キャンデー詰め放題♪

夏休みを振り返って・・・・・・・。
つい先日も、中学生が自宅に放火し弟が亡くなると言う悲しい事件がありました。
両親を困らせてやりたかったと言う少年。
少し前に起こった高校生が自宅に放火し、母と兄弟姉妹が亡くなった事件・・・・。
子どもを育てる事の大変さをつくづく感じた親御さんも多いのではないでしょうか。
思春期の子ども達はまだまだ心も身体も未熟です。
そして、大人が考えるよりはるかに視野が狭いものです。
できるだけ色々な経験や分野の違う活動に参加することにより
視野が広がり、心身ともに成長出来るのではないでしょうか?
そして、我々親は毅然とした態度で子育てしたいものです。
そのためにも、親たちも成長しつづける事も必要ではないでしょうか?

NEVER GIVE UP 共にステップアップして行きましょう!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

優塾のホームページ

管理人

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM