事務用のパソコンが壊れてしまいました('◇')ゞ

  • 2016.05.14 Saturday
  • 13:40

主に事務用に使っているパソコンが壊れてしまいました('◇')ゞ
壊れたといっても、CPUとハードディスクは正常。
CPUファンが壊れただけなんです。
要するに熱くなったCPUを冷却するファンが回らなくなっただけ。
メーカーに問い合わせたところ、ファンの在庫はあるけれど、修理に出してくださいとのこと。
なんと修理代が、メーカに送ると約3万、出張サービスで直してもらうと約4万ゆう★
メーカーに送ると直して戻ってくるまでに3週間はかかるとのこと。
そして、調べたところ、同じようなスペックのパソコンが、なんと5万で買えるではありませんかびっくり
ノートパソコンを含めると、他にも5台のパソコンがあるのですが、NEWSやチラシを作っているイラストレーターや画像加工するフォトショップなど、グラフィックデザイン系のソフトがサクサク動くスペックのパソコンは事務用のパソコンだけ。
まぁ、だから、ファンがつぶれちゃったんでしょうけど、、、。
続けて、CPUやハードディスクが壊れてしまう可能性もあるし、新しいコンピュータに乗り換えることにしましたやれやれ

まぁ、昔に比べてハイスペックのパソコンが安く手に入るようになりましたよねパソコン
初めて買ったパソコンは何と200万驚き
しかも、今の1%の能力もなかったように思います。

そんなこんなで、ブログのお引越しの前に、パソコンのお引越し中。
ブログのお引越しは何時になることやら、、、。

 

資料請求はこちらのホームページから。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

優塾のホームページ

管理人

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM